無料で読む

90秒にかけた男 日経プレミアシリーズ (日本語) 新書 – 2017/11/10

経営学・キャリア・MBA, 日経プレミア, ビジネス人物伝 (本), 高田 明


90秒にかけた男 日経プレミアシリーズ (日本語) 新書 – 2017/11/10 は 高田 明 によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 232ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち4.0 des lecteurs 20個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.0 5つ星のうち(20個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 19.49 MB

90秒にかけた男 日経プレミアシリーズ (日本語) 新書 – 2017/11/10 - サッカーJ2 V・ファーレン長崎も再建! 冴え渡る「経営力」の神髄に迫る! ! 独特な甲高い声とぬくもりのある九州弁で お茶の間の人気者だったジャパネットたかた創業者の髙田明氏。 成功にしがみつかず、あっさりと会社を長男の高田旭人氏に譲り渡した引退劇は、 世間にすがすがしい印象すら与えた。 なぜ、彼はわずか「90秒」にかけたのか。 「1万円以上の商品は売れない」と言われていた通販で、なぜ高額商品が売れるのか ネット通販が全盛の時代に、なぜあえて通販番組を拡大してきたのか 長年の生放送で鍛えられた「伝える」テクニックと 知られざる経営論を語る。 -通販会社が、なぜ自前のスタジオをつくったのか -家電量販店よりも売れる「仕組み」 -アマゾンとジャパネットの最大の違いとは -シニアをターゲットに拡大できた理由とは -「危機管理のお手本」ともなった顧客流出事件のへの対応 -古館伊知郎氏をもしのぐ「伝える力」とは -サッカーJ2リーグのV・ファーレン長崎社長就任の真相

90秒にかけた男 日経プレミアシリーズ (日本語) 新書 – 2017/11/10の表紙

によって 高田 明

5つ星のうち (20個の評価 人の読者)

ファイル名 : 90秒にかけた男-日経プレミアシリーズ-日本語-新書-2017-11-10.pdf


Komentar